備忘録

アラサーエンジニアのぼやき

過走行輸入車

 

我が家のF10 535i も10万キロを超え…

めでたく過走行の仲間入りです。

10万キロを超えてもボディの剛性は文句なし。

まだまだ箱は持ちそう。

足回りも──まだ大丈夫かと思いますが、せっかくなので少しローダウン。(激安車高調が半額だったので…とは言えない)

 

f:id:katana1135:20230318233525j:image

 

BMWは左右で車高の差を付けているのは有名な話ですが、10万キロ越えのボディでもしっかり10mm右が下がってて笑います。(右ハンドル車)

流石、欧州車。笑

 

走り屋小僧時代は自分の体重に合わせ、乗車時に車高が水平になる様に右側の車高を少し高めにセットしていましたが、正直効果は分からず…まぁドリフトだったしね─

 

走り屋小僧時代と変わらないのはクーラントを常に持ち歩いている事…(ええ!?

気が付いたら減ってる!クーラント

f:id:katana1135:20230319001420j:image

 

次回─アダプティブヘッドライトが逝く。

f:id:katana1135:20230319002330j:image

 

壊れてないよ!!!!

 

ではまた。