備忘録

アラサーエンジニアのぼやき

走り初め?

 

NC39 CB400SFの程度が思いのほか良くて

無駄に走り回れない?ので、仕方なく?

増車しました。。 奥さんは呆れてます。笑

 

納車された翌日にとりあえずショートサーキットへ。

本当はいつものテストコース(峠)に持って行きたいのですが、ツナギも硬くなっちゃうし!!

 

5年ぶりのサーキット…膝が擦れない…!

サスセット?タイヤ空気圧?なんだっけ?

一本目:フロントリア共にタイヤズルズル。

二本目:サス緩めて空気圧下げ目で…

三本目:ちょっと慣れてきた…でも立ち上がりでリアタイヤがめちゃしなる!こりゃいかん…!

 

…無事帰還。

 

f:id:katana1135:20230205222711j:image

とりあえずアマリングは消せたので良かったですが…(サーキットなんだから当たり前だろ) 

(この写真で車種がわかったらだいぶ変態ですね。)

 

それにしても現代のSSの乗り方、勉強しないとですね…楽しくなりそうです。

 

良い汗かけたのでまた行こうと思います。

 

ではまた!